SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

最強寒波襲来

皆さん、こんにちは!
(9度/2度)


寒さに慣れていない私にとって、これから数日の寒波は辛いです。今回は3~4日続くようで、庭のメダカにとっても過酷な環境になりそうです。


ただ、もっと寒い地域で飼われているメダカもいると思われます。それを思えば、まだ佐賀は大丈夫な地域かなと。


気になるのは最高気温が一桁台という日が4日続くこと。これも寒さが厳しい地域で飼われているメダカもいると思うと、少し気は楽になります。


そして明後日は、体を張って実施する「早朝の水温測定」が待っています。マジ憂鬱(汗)


話は変わりますが、ガンダムSEED FREEDOMの推し活をしました。

セブンで開催中の企画。対象のアイスを2個買ったら、好きなデザイン(キャラ)を1つ選べるというものです。
最初は左2人を選択しました。しかしこの企画はよくできている。キャラの後ろにあしらわれた文字は、4枚揃えて横に並べることで完成するようになっています。まんまと4枚をコンプしてしまいました(汗)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する