SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

寒波対策

皆さん、こんにちは!
(4度/0度)


雪がちらつき非常に寒い一日でした。
明朝4時頃まで雪の予報です。佐賀県には大雪警報が発令されました。今のところ家の周りは大丈夫です。
マーフィードの浄水器は家の中に移動しました。


大雪警報とこれから数日間の冷え込み対策として、外のタライに先ほど透明の波板を被せましたが、水面が凍り始めていました。


そんな中、明日は6時に起床して水温測定を行います。可能だったら決行します。もし天気予報が外れて6時でも吹雪いていたら、安全を優先して延期します。
当初は波板を乗せていないタライを計る予定でしたが、被せていないタライは確実に表面が凍っていて計測不能だと思うので、明朝は波板を一時外しての測定になります。


絶対寒いぞ・・・(冷汗)



それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する