SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ゴールデンカムイを見に行ってきた

皆さん、こんにちは!
(15度/8度)


友人と「ゴールデンカムイ」を見に行ってきました。
結論から先に言うと、見に行って良かったです。
評価は80点のAランクです。
アニメ同様、笑えるシーンもあり壮大なアクションもあり、二つの要素を楽しめるお得な作品でした。ストーリーは知っていたので、改めて感動することはありませんでした。


先日、「君たちは~~」でハズしていたので、より良く感じました。「やっぱり映画はこうじゃなくちゃ」と。


あいにくゴールデンカムイは、好きなアニメベスト10にはランクインしないので、グッズは買いませんでした。
というか、今週いよいよ封切りとなる「ガンダムSEED FREEDOM」でお金を使うと思うので、今日は財布の紐を締めました。


今まで色々と「見るのが楽しみ」という作品はいくつもありましたが、SEEDはかなりワクワク感が凄いです。これでハズしたら泣くよ(笑)
ある意味ちょっとドキドキです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する