SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

体調もだいぶ回復しました

皆さん、こんにちは!
(11度/5度)


コロナ療養4日目。
朝起きた時に腰に痛みを感じましたが、動いているうちに痛みは和らぎ、「動かさないとダメだよねー」と思いました。


屋内水槽の水換えをしていないので、水槽によっては緑ゴケがガラス面に発生しています。もう体調も大丈夫だと思うので、明日は水換え他、色々と動こうと思います。


明日は気温も15度まで上がるようで、余裕があれば外のタライを割水での水換えをやりたいと思います。


天気予報では今週末の土日が冷え込むようです。それを抜けたらあとは春に向かって一直線!のようです。三寒四温で寒い日もあるかもしれませんが、ウキウキの春がもうすぐそこに来ています!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する