SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

明日から頑張って行きます!

皆さん、こんにちは!
(14度/3度)


コロナ療養5日目の最終日です。依然として起床時に腰に痛みがありますが、動いているうちに痛みもなくなってきました。倦怠感もなく、咳や痰も治まりました。腰の痛み以外は元の体に戻りましたので、明日から再始動致します。


今日は筑紫めだかさんから、3月31日に開催される「九極のめだか」という品評会に出品してみませんか?というお誘いをいただきました。ちょっと諸事情により都合が悪かったので今回はお断りしましたが、とても有難かったです。次回、出品できれば参加したいと思います。


コロナ療養から復帰初日の明日は、水換えが最優先のタスクです。これをやらないと何も始まりません。
その後、明日か明後日にはヤフオクへの出品作業を再開したいと思います。


筑紫めだかさんからLINEをいただいた時に、「色素の入った表現のエンゼルはどんな感じで出品したらよいのか」を質問したところ、「色素入り」という文言を付けるのが妥当ではないかとの回答をいただきました。


こんな感じの子です。

手前の3匹の頭部に色素が入っています。
1匹は色素入りタイプではないので、その子を色素入りの子と差し替えて撮影した後、出品しようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する