SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

毎年1回のメダカの注文

皆さん、こんにちは!
(15度/2度)


毎年この時期に、メダカの注文をいただく方がいます。
誕生日とのことで、ご家族から誕プレとしてメダカを買ってもらっているそうで、今年も注文がありました。
「今年も買います」というメールを頂いたあと、こちらのほうからメールで品種と価格をお知らせして、検討された上で注文をいただく形です。


今年は朱光菊とあと1品種の注文をいただきました。
誕プレにウチのめだかを選んでいただきありがたいと思うと同時に、こういうご縁も大切にしたいと思う次第です。もう数年に渡り注文をいただいています。



最後に。明日はヤフオクにエンゼルを出品します。お探しの方はオークションにご参加ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する