SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

7月7日(日)のイベントの早めの準備

皆さん、こんにちは!


(29度/22度)


今日もマンカラウボンが二輪咲き。
実物の花は薄いオレンジ色なのですが、設定をいじらないでスマホ撮影すると、ご覧のように色が飛んでしまいます。緑色の表現は良いと思いますが、明るい色の描写力が乏しいです。
スマホでの撮影は難しいです。設定のいじり方がイマイチ分からいのですが、単に勉強不足かもです。




今朝は7日(日)のイベントに向けて、松井ヒレ長黒蜂を準備しました。

5ペア連れて行きます。明日1ペアずつプラカップに移します。


7日(日)のイベントには結構数を多めに連れていく予定なので、明日は準備が慌しくなることが予想され、今日できることは少しでもやっておこうと一日前倒しで準備にかかりました。


幸い準備をする明日と本番の明後日は雨が降らないみたいで、かなり助かります。ありがたい。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する