SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカ用フード「がばいめだか」作りました

皆さん、こんにちは!


(32度/23度)


今日は7月に入って一番天気に恵まれ、気温が32度になりました。そして蓋をしていない水槽では水温が35度に達しました。
今日は13時から15時までは蓋をしましたが、それ以外の時間帯はルーフオープンでした。


昼過ぎまでは明日の第一園芸センターさんでのイベントの準備、午後は水換えや選別を行いました。


明日のイベントに連れていく子も選抜しました。
*松井ヒレ長黒蜂 5セット
*マリンブルー幹之 2セット
*紅白ラメ幹之 3セット
*万葉三色 6セット
*万葉紅白 1セット
*紅帝 4セット
*紅帝だるま 3セット
*夜桜 3セット
*鳴神だるま3セット


多数様のご来場をお待ちしています♪



そして先程、メダカ用フード「がばいめだか」の7月分の作成が終わりました。

約1.6kgです。これをまぜまぜする作業が手首に来ます(笑)


販売用には半分の800gをあてました。16袋です。
リピーターさんでも初めての方でも大歓迎です。
売り切れてしまう前にご注文ください。


50g:980円
100g:1500円
200g:2900円
送料はいただきません。


いつも書きますが、ご注文は簡単2ステップです。
1)送り先の情報と注文量をご連絡いただき、こちらから振込先の口座番号をご連絡
2)お振込みが確認でき次第、発送


ご注文のアドレスは、arigatou★somedaymedaka.com ←★を@に変えて送信してください。
シンプルな流れにしています。


「食いつきが良い」とたくさんの方に言っていただいています。生まれて間もない針子から成魚まで、オールラウンドに対応しています。特に生後2~3週間の大事な時期にエサを食べる習慣をつけさせると、良く育ってくれます。
興味を持っていただいている方は、お試しで50gをいかがでしょうか。



明日のイベントでもお試しの10g入りを販売しますので、佐賀近辺にお住まいの方で明日の展示即売会にいらっしゃる場合は、お試しサイズをお買い求めいただいても良いと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する