SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

また!?

皆さん、こんにちは!


今日はすっかり遅くなってしまいました。
外にラーメンを食べに行き、妻とデートしてました。


帰宅してパソコンを立ち上げると、何通かメールをいただだいているのですが、今日はその中の一通に「メダカを盗まれました」というメールが届いていました。しかも盗まれたのは、5月に直販で買っていただいた体外光がバリッと入った三色ラメ幹之体外光の種親とのことです。
これにはかなり怒りを覚えましたね。
立ち直るのに時間がかかったそうですが、その方は前を向いておられます。再発送の依頼をいただきました。


お気に入りのメダカが盗まれるのは、かなり堪えると思います。


先日も白昼堂々と他人のメダカを盗んでいる一部始終を防犯カメラが録画していた動画がニュースで流れました。
自身がここでどれだけ声を大きくしても心無い人には届かないと思いますが、防犯対策をするのは読者の方ご自身なので、少しでも対策をとっていただければと思います。


防犯カメラに始まり、防犯砂利を庭に敷き詰めるとか、番犬を置くなど、出来る範囲で予防はしたいところです。


今日は遅くなりましたので、この辺にしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する