SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅白ラメ幹之、来年の種親候補

皆さん、こんにちは!


(30度/23度)


今日は朝から暑くて、「あ、体がこの暑さについていけてないな」と感じました。無理すると危ないので、自重しました。梅雨が明けたかのような天気でした。


今日は午後からメダ活でした。


紅白ラメ幹之の選別を行い、現時点ではまずまずの子を何匹か見つけました。

来年までしっかり育てたいと思います。


今日は久々にウェブショップ用に撮影を行いました。

2セット補充しましたので、興味がある方はご来店ください(^^)


来週の7月21日(日)は、フラワーウッドさんでの展示即売会を開催致します。
出品予定の品種に関しては、後日お知らせいたします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する