SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

豪雨の中でイベント決行

皆さん、こんにちは!


(26度/25度)


今日は一時間の雨量が36mmという非常に激しい雨の中で、イベントを決行しました。昨日の天気予報が外れた降り方でした(汗)


そんな中でも、長崎県や熊本県そして福岡県と、遠方からはるばるお越しいただきました。厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また、高速が通行止めで、国道を使って途中まで運転されたものの、とんでもない渋滞に巻き込まれて到着を断念された北九州のK上さん、ありがとうございました。


こんな天気でしたので、お客様の数も少なかったです。しかし午前中は葉隠エビさんが応援に来て下さり、午後からは熊本のF田さんが閉店の16時まで付き合って下さり、お二人がいなかったら、とんでもなく暇だっただろうと、妻と話しました。


今日は空いている時間が多かったので、その分、来ていただいたお客様とじっくりと話をする時間も作れたことは、良かったです。
電話番号の交換などもさせていただき、今後またネットワークが広がると思うので楽しみです。


次回は8月4日(日)、今日と同じくフラワーウッドさんで開催致しますので、どうぞよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する