SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

まだまだ置ける?

皆さん、こんにちは!


(31度/26度)


蒸し暑い一日でした。
朝から気合で模様替えをしました。


ガラス水槽を撤去して、NVボックスを設置しました。


今年から品種が一気に増えましたので、種親のストックをどうしようかと頭をひねって、脳みそが汗をかいています(笑)
水槽台なので、頑張れば下段にも置くことができます ( ´艸`)ムププ


作業がひと段落して思うことが、「水換えが大変そう・・・」(汗)


育成用水槽と種親用水槽。やりくりに苦心しています。


メダカを始めたら多くの方が直面するこの問題。ウチも同じです(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する