SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

台風や嫌ですよねー

皆さん、こんにちは!


(35度/27度)
超大型の台風が、15日に西日本に上陸予定です。

15日は一日家の中でじっとする予定です。
サイズがバカでかいので、風雨に見舞われる時間が長くなりそうです。庭のメダカに被害が及びませんように!(祈)


夏期休暇も3分の1が終わります。
何もない日が15日と16日。この2日間はゆっくりしようと思います。



余談ですが、今日は妻の誕生日です。
明日一緒に買い物に出かけ、服をプレゼントする予定です。
実は、妻と初めて会ったのが25年前の今日。妻の誕生日でした。
んーー、25年。お互い歳をとりました(汗)
以前は妻と同じ趣味を持つことはありませんでしたが、今では一緒にメダカを楽しんでいます。
来年もメダカに妻と私の仲を取り持ってもらい、妻の誕生日をまた笑顔で迎えることができると幸せだと思います。
妻の理解あってのメダカです。これからも妻の理解を得ながら、一緒にメダカを楽しむことができますように☆ミ



明日は早起きして、一つ空けた水槽に親メダカを引越しさせようと思います。
8月も中盤になると、日が照りつけない水槽では、産卵が止まりがちになってきました。

もう少し採ってみたい品種には、まだまだ産んでもらわなければなりません。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する