SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

早く見てみたい

皆さん、こんにちは!


(29度/24度)


暑いのは嫌ですが、メダカ的にはもう少し気温が上がって欲しいと思いながら世話をしています。月曜、火曜と雨でしたので、被せている蓋の隙間から餌を投下するくらいです。
木曜日は太陽が顔を出してくれる予報が出ています。ただ、今年の天気予報は当てにできないよなーと、思いながら予報をチェックする日々です。



日曜日に、あくれすたさんとF田さんが遊びにこられ、その時に撮影用ケースが欲しいという話になりました。
その場ですぐさま葉隠えびさんにLINEを。間もなく電話をいただき、寸法の詳細確認を行い、よろしくお願いしますとお願いしたのも束の間。夜に「できました」とのメッセージが。


早っ!!(汗)


葉隠えびさんは几帳面というか仕事が丁寧な方なので、色々と作ってもらう場合には間違いがありません。安心してお願いできます。


ニューバージョンの撮影ケース。きっとSOMEDAYも欲しくなると思います。
昨夜、ケースについて考えていたところ良い案が浮かんだので、自身のアイデアを葉隠えびさんにフィードバックして、試作として作っていただけないかお願いしてみようと思います。

あくれすたさんとF田さんの分は、明日受け取りに行こうと思います。
明日の記事で紹介できればと思います。
早く見てみたいです♪

それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する