SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

流されたあと、新しい生命の誕生

皆さん、こんにちは!


(34度/24度)


今日も気温は上がりに上がって34度。遮光しているのでメダカたちにとっては良い環境だったと思います。



先週の豪雨で流されてダメだと思ったNVボックスで、稚魚が続々と生まれてきています。

命が繋がりました。底に落ちた卵が雨で流されることなく、無事に孵化しています。
このNVボックスは、ダメ元で放置していました。洗わなくて良かった~と思いました。


今朝のメダ活は、5本のNVボックスの洗浄でした。
チビ達を日が当たる水槽に移動させたので、空になっていました。
空になると、また何かを泳がせたくなりますね(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する