SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカのイベントに行ってきました

皆さん、こんにちは!


(24度/15度)


コンムーさん、筑紫めだかさん、TJメダカさんのイベントに行ってきました。


会場は唐津市のおさかな村です。


10時過ぎに到着しましたが、既にたくさんのお客さんで混み合っていました。


ウチのイベントに来てくださる方も結構来場されており、たくさん話をさせていただきました。妻がインスタで知り合った方とも初めてお会いすることができ、超楽しい時間を過ごすことができました。


メダカの方ですが、結構欲しいと思ったメダカがいました。
TJメダカさんの火輪(かりん)と小町、筑紫メダカさんの頂上(てっぺん)ラメ、良かったなーー。欲しかったなーー。
しかしSOMEDAY、一年前に痛めた(骨が突如失くなり大学病院で抜歯した)歯の治療やその箇所への義歯を作ったりと、9月10月の2ヶ月間でびっくりするほどの人数の諭吉さんとサヨナラしたので、財布が宙に浮いてしまうくらい軽く、今日は涙を飲んで我慢しました。火輪、頂上、良かったなーー。←まだ言ってます(笑)


たくさんの方と話をさせていただく時間はとても貴重です。気分がリフレッシュできました。今日のために昨日はメダ活を頑張りましたので、心置きなく満喫できました。


帰宅後はタライの交換やメダカの移動、水換えと撮影も行いました。「俺も頑張らんといかんね」と、刺激をもらいました。


今日は黒ラメ幹之体外光の撮影を行い、ウェブショップのほうに黒ラメ幹之体外光を2セット補充しました。


多色ラメに身を包み、体外光を背中に乗せた華やかながら渋さも兼ね揃えた品種です。


よかったらショップの方をチェックしていただけると嬉しです。


良いメダカは目の保養どころか、逆に目の毒です(笑)
火輪、頂上・・・(汗)


西九州めだかのお三方と、そしてお話をさせていただけた方々、今日はありがとうございました。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する