SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

大きな水槽台をいただきました

皆さん、こんにちは!


(21度/18度)


先日の月曜日、葉隠えびさんに自作の水槽台をいただきました。
使わなくなり、捨てるのももったいないとのことで電話をいただき、ありがたく頂戴しました。
二つに分かれた状態で持ってきていただき、その場で組み立て。
あっという間に出来上がり。ワンダホー。

画像ではそこまで大きくは見えないかもしれませんが、タライを縦置きにすると軽く8本は乗せることができます。3m60cmの大型の水槽台です。


ただしここは日当たりが悪く、夏場に重宝している場所です。
と言いつつも、撮影後に早速3本ほど設置しちゃいました。


来年の夏、活躍してくれること間違いなし♪
捨てるなんてもったいない。葉隠えびさん、ありがとうございました。この先実家に帰った際には、また作ってくださいm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する