SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

やっぱりダルマはイイもんだ~ね~

皆さん、こんにちは!


(13度/8度)


今日は撮影用のケースには入れませんでしたが、水槽の中にいる紅帝ダルマを粘って撮影しました。


やっぱダルマは可愛いですね。
ガラス水槽と照明の関係で色が飛んでいますが、黒い環境では朱色が濃く出てきます。
あと1ヶ月後には産んでくれることを期待している子たちです。


早く産んでくれないかな~と、冬眠していた子をいきなり起こしたにも関わらず、期待してしまいます。人間って勝手だ(汗)



そしてこちらは月曜日に採卵した4日目の禅の卵。


目が出来て生命の鼓動を感じる一枚になりました。
かなり待ち遠しいです。
忘れなければ、また明日も撮影します。卵の成長の観察を兼ねて、生まれるまで毎日撮ってみようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する