SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

アルビノ天女の舞、選別終わりました

皆さん、こんにちは!


本日は連投です。
明日投稿すると書きましたが、今日投稿します(笑)


アルビノ天女の舞のオスの選別を終えました。


まずは選別用の水槽を用意します。って、ここから?!

水槽からオスをどんどん上げていきました。




このメスたちに母親になってもらいます。


オスを2匹選びました。

手が長いです。ヒレ自体が生後3ヶ月にしては良く伸びている子を選びました。


勉強不足なのですが、アルビノでも黄色っぽい子と白い子が生まれてきます。これって何なのでしょうね?


セッティング完了。

神経を使うアルビノ天女の舞の子引きを始めます。
一週間、彼らに頑張ってもらいます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する