SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

紅帝系楊貴妃風雅の水換え

皆さん、こんにちは!


(9度/6度)


今日は紅帝系楊貴妃風雅の水槽の水換えを行いました。


結構濃厚はグリーンウォーターで越冬させていました。

黒のタライでも、緑色がこれだけハッキリ確認できます。濃すぎです(笑)


14匹いました。


体のサイズに応じてヒレが伸びています。
F2とF3の混成部隊です。


伸びているのを確認すると、ゾクゾクしてきます(笑)

春にはガッツリ採りたいと思います。
水槽を3本ほど割り当てようと思います。


水槽の数ですが、今年は品種数が増えたので、最大で1品種あたり4本です。
数をあまり取らない品種は1~2本の予定です。


また明日、メダカ遊びをするついでに撮影もしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する