SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

プレミアム魚群が到着しました

皆さん、こんにちは!


(12度/9度)


届いてました。
家に帰って封を開けてみると、大量のプレミアム魚群が・・・!

なぜプレミアムかというと、耐久性がアップしているそうです。


200hiaceさんの神業で、予想していなかったタイミングでの贈り物。かなり嬉しいです。
200hiaceさん、今回もありがとうございました!


前回のステッカープレゼントの際、車に貼ると言って頂いた方に漏れなくお送りしますので、今一度SOMEDAYにご連絡をお願いいたします。車のガラス部分に貼っていただけると良いとのことです。


また今回はブログを読んでいただいている方であれば、20名の方にお送りしたいと思います。今週の2月24日土曜日までに下記のアドレスまでご連絡をください。
arigatou★somedaymedaka.com
★を@に変えてメールをください。


なお、応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます。



後半は今週、水槽の中で産ませているアルビノ天女の舞です。


少しずつですが、産卵しています。
無精卵が多いです。

ご覧の通りの無精卵。


有精卵もあります。

際どい場所に付けてます(笑)


今週の日曜日まで水槽の中で産ませて、日曜日には親をこの水槽から移動させます。
孵化する子の数が少なければ、サテライトに移動させ、手摘みに切り替えます。


採りたい数は40~50です。一日で7粒の有精卵さえ確保できれば御の字です。
欲張らずに少しだけ。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する