SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ふおぉぉーっ、ちょっと期待

皆さん、こんにちは!


(13度/8度)


先月末くらいの記事で、親に食われることなく生き延びていた禅の稚魚のことを書きました。その後、あのチビは今・・・

ヒレに光が乗ったメスの若魚に変化しました(喜)
ヒレの光は、角度によってはもっと輝きを放っています。
現在15mmくらい。4月からの新戦力として期待しています。


ちょっと可哀想なのですが、親と同居しているので、どうしてもエサを与えたとき親の勢いに負けてしまっています。別水槽の3匹のチビたちがもう少し大きくなったら、チビたちのほうに移してあげようと思います。


今夜は今から松井ヒレ長黒蜂の選別に移行します。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する