SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

多用な週末

皆さん、こんにちは!
(27度/25度)


今週は仕事が忙しく、記事の投稿もままならない一週間でした。
今日もありがたいことにプライベートが多用で、朝から走り回りました。


自身が外出している間、妻に1本のタライの水換えをお願いしていましたが、フィルターの掃除までやってくれて、とてもありがたかったです。


一応書いておきますが、フィルターは絶対に水道水で洗ってはいけません。せっかく定着したバクテリアが、水道水に含まれる塩素に触れることで死滅します。捨てる前の飼育水で洗うことは基本のキホンです。



タライが綺麗になりました。天気も悪い中で作業を進めてくれて、とてもありがたかったです。


午後はTJメダカさんが遊びに来てくれて、夜の9時に解散するまで、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。


今日はクタクタでもう眠りたいと思いますが、最後に告知を。
来週6月21日(日)は、白石町有明のフラワーウッドさんで2ヶ月ぶりの展示即売会を開催いたします。店長の黒田さんから「来週はたくさん持ってきてください」と言っていただいています。10時スタートです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する