SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

流されたっ!!(汗)

皆さん、こんにちは!
(25度/24度)


酷かった今朝の雨。
平常時の雨では満水にならない軒下のタライが、見事に溢れていました。普段は満水になることはないので、オーバーフロー対策をしていませんでした。
さらに痛かったのは、玄関に置いているベジプラから、紅玉の若魚が流れ出たことです。半分近く流されたかもしれません。死骸が地面に散見されました。かなり痛いです(汗)


今日は仕事帰りにホムセに寄って、透明の波板を一枚追加購入しました。で、帰宅して乗せてみると、微妙にサイズが短い。また明日も買わなきゃ。。。
幸い明日の空模様は曇り一時雨。雨といっても小降りみたいなのでひと安心です。


皆さんはこういうエラーをしないように、十分対策を施してください。


ちょっと今日は流出事故でデンションが下がり気味(泣)
気持ちを切り替えて、また明日から頑張ります。


短いですが今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する