SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

危ない。片付ける一歩手前でした。

皆さん、こんにちは!
(28度/17度)


針子の孵化が落ち着いてきた(産卵床の卵がほぼ孵化した)と思っていたら、今日は30匹近く生まれていました。産卵床を片付ける一歩手前でした。

思い直すと採卵しなかった日が1日あって、昨日はちょうどその谷間でした。
キャパを超える前に採卵をストップします。
稚魚には60cm水槽を2本、30cmキューブ水槽を2本の計4本を割り当てて育成予定です。飼育尾数も影響しますが、どの水槽が良く育つか、自身の中ではちょっと興味深い検証が出来ます。



さて、明後日の令和2年10月4日(日)は佐賀市の第一園芸センターさんで展示即売会のイベントを行います。
この季節は、財布に優しく経験が浅い方へも敷居を下げる、買いやすい価格設定で進めてまいります。
ご都合がよろしい方は、是非覗きに来てください☆彡


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する