SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

過密水槽の分散化

皆さん、こんにちは!


屋内水槽の一番遅生まれのサファイアの水槽が、ちょっと欲張ってしまったので過密気味。成長が遅いです。

3分の1程度を、外の加温プラ舟に移動させようと思います。


この作業が済めば、あとは増体を頑張ることに集中できます。
外のプラ舟にゆとりがあって良かったと、胸をなでおろしています。
そのプラ舟は30リットルなので、週末、40リットルのサイズを求めてホムセに走ってみようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する