SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

果たしてどのくらい残るか?★サファイアの選別★

皆さん、こんにちは!
(13度/3度)


今までアンタッチャブルだったサファイアの水槽ですが、生後2ヶ月になる水槽から手を付けようと思います。


・オスの確保
・背びれ無しのメスの確保


この2つが目的です。
背びれ無しのメスは数匹います。あとはオスが何匹居るのか?


オスは背びれ有りのほうが交尾がスムーズに行くということを、譲っていただいた際に仲山さんに教わりました。
なんだか非常にドキドキします。


ヤバっ。マジで緊張してきた(汗)
何匹拾えるかなぁ。。。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する