SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

メダカの里帰り

皆さん、こんにちは!
(16度/4度)


サファイアのペアが嫁いだ先から帰ってきました。
早速産卵(笑)

周りが明るい色なので、色は飛んでいます。


嫁いだ先でもかなり産んでくれたようです。
送り返してくれた方とは気心のしれた間柄なので、今後別の形で埋め合わせをすることで快諾していただきました。


現在2匹の背びれがないタイプを確保しているのですが、その2匹がオスなのかメスなのかがまだハッキリしておらず、性別が確認できるようになってから次のステージに進もうと思っています。


まずは増体優先で育てようと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する