SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

皆さんのご意見を聞かせてください~新ステッカー~

皆さん、こんにちは!
(10度/2度)


新しいステッカーの制作を200hiaceさんにお願いしていて、痺れる原案が届きました。
以前も読者の皆さんに投票をしていただいたりアイデアをいただいたりして、形になりました。



今回も、協力していただける方のご意見をいただきながら、最終段階に入りたいと思います。


どうぞ皆さん、A~Fのどれが好みか、あるいは「こうしたら良いと思うよ」というご意見をお聞かせください。
メッセージをコメント欄からお寄せいただければ幸いです。
いただいたご意見や投票結果を200hiaceさんにフィードバックして、素敵なステッカーを作っていただきます。


受付は2月5日金曜日までとさせていただきます。
初コメでのご参加も大歓迎です。ご協力をお願いいたします。
皆さんの素敵な知恵をお貸しください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する