SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

誕プレにメダカ

皆さん、こんにちは!
(21度/9度)


今日のタイトル「誕プレにメダカ」ですが、最近、こんな感じのご相談を受ける機会が増えてきました。
「妻の40回目の誕生日にサファイアをプレゼントしたい」
「自分の誕生日に、妻と息子が何が欲しいかと聞いてきたので、めだかと答えた」
2月に2件の相談をいただきました。
他にも、「小学生の孫へのプレゼント」という話などもありました。


心がほっこりします。
.+:。(´ω`*)゜.+:。


誕生日のプレゼントといえば、物品が中心だと思っていました。生き物といえば子供が犬とか猫を買ってもらうことが浮かびます。今はメダカなんだ・・・と、思いました。


奥様にプレゼントするサファイアは本日発送しました。


奥様と息子さんが買ってくれるというお話は、自身のオススメを聞かれたので提案させていただきました。


こういうお話は嬉しいです。誰かの「特別」に関わることができて良かったです。
今後もこのようなお話をいただけると良いな、と思います。ご相談お待ちしています!(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する