SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

この親たちがどう変化するか

皆さん、こんにちは!
(22度/9度)


昨日に引き続き緑タライを2本買い増ししました。
これで8本。しばらくは買わないと思います。


昨日の記事で触れた妖光ですが、青タライで越冬させた現在の様子が下の画像です。

この親たちが緑タライでどう変化するか?数週間後、変化していたらまた撮影してみます。


今日のメダ活は、種親の選定や水換え・配置替えを行いました。
まだ作業が残っていたのですが、気持ちが切れましたので今日は早めに切り上げました。
気温も20度を軽く超えて、2月だといのが信じられないような陽気でした。明日から3月。いよいよ春ですね。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する