SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

サファイアの珍しい表現

皆さん、こんにちは!
(15度/12度)


背びれ無しサファイアから、数は少ないのですが珍しい表現をした子が生まれてきました。
その中でも特に目を引くのがこの子。

オレンジと言うか薄い朱赤と言うか、とても綺麗な子です。


これはこれで面白そう。


サファイア紅白?
いや、断言するには時期尚早。


似たような表現の子があと2匹ほどいるので、もしペアが成立したならば、子を採ってみようと思います。
性別の判断はもう少し大きくなってから。4月にペアリングできたら繁殖を狙ってみます。
こういう表現の子を見つけてしまうと、ワクワクします。


土日はどっぷりとメダ活に没入しようと思います。天気にも恵まれ、良い週末になりそうです♪


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する