SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

久々に撮影を頑張ろう

皆さん、こんにちは!
(18度/11度)


今日は超寒かったです。
イベント中、妻が家に厚手の上着を取りに行ったほどです。


ゴールデンウィークも半分が終わりました。
明後日は久々にメダカの撮影を行い、そのままウェブショップに補充したいと考えています。
主にサファイア、エメラルドフィン、?(はてな)などを撮影・補充する予定です。


今日はイベント後もかなり過密スケジュールで動いてきました。
今は娘の高校時代の友達が、彼氏同伴で遊びに来ています。


ずっと立っていたので、現在、腰にきています(汗)


短いですが、今日はこの辺で。
もうクタクタです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する