SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

結構ドキドキ 明日は1回目のワクチン接種

皆さん、こんにちは!


明日8月12日から連休になりますが、連休初日は妻とワクチン接種に行くことになっています。万一のことに備えて夫婦間で日をずらしたほうが良いのでしょうが、そこしか予約が取れなかったので、1回目も2回目の摂取も同日です。


親しい友人が2回目を受けたときには、何とも表現のしようがないほど辛く、仕事を2日休んだとのこと。
明日は1回目なのでビビることはないのですが、やはり不安はあります。接種後どうだったかは、明日の投稿でお伝えします。


お盆休み、全国的に雨が続きますね。
メダ活が全くできない可能性もある5連休。サマーセールの第二弾で、サファイアや紅玉をアップしたいのですが、天気が許してくれそうにありません。
今まで経験したことのない、連休全日が雨で潰れるということが現実味を帯びてきました。
災害を引き起こす可能性があるくらい降るみたいです。


皆さんも雨の中で無理をされないよう、ご留意ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する