SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

1回目のワクチン接種完了とお祝い

皆さん、こんにちは!
(26度/22度)


今日はずーと雨で、ウェブショップで売れたメダカの発送と、小雨になった隙を狙っての餌やりのみ。一日が非常に長く感じられました。


15時半からワクチン接種だったので、妻と一緒に行ってきました。
副反応、殆どなし(笑) よく耳にする筋肉痛ですが、少~し違和感が有るくらいで、腕に意識を持っていかないと気づかないレベルです。妻は筋肉痛がするようです。


ワクチン接種が終わったあと、娘とケーキを買いに行きました。
今日は妻の誕生日でした。当初はサーティワンのアイスケーキにしようと相談していたのですが、雨が続いて肌寒かったので、アイスケーキはパス。
代わりに、奮発して1個で2個分の値段がするケーキ(タルト)を買いました。

桃、シャインマスカット、メロン。
恒例のハッピーバースディの歌を歌って食べました。


全国的にお盆期間中は雨のようで、サマーセール第二弾は延期になりそうです。


普段の連休はずっとメダ活しているのであっという間に終わるのですが、今回の連休は時間を持て余しなかなか時間がゆっくりと進むので、ちょっとお得に感じたりしています。


屋内水槽のメンテナンスに時間が使えそうです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する