SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

嬉しくて朝からデジイチ(笑)

皆さん、こんにちは!
(31度/23度)


マリアージュロングフィンの産卵が絶好調で、朝から気分が高揚します(笑)
今日は朝からデジイチを取り出し、シャッターを切りました。
よく動くので撮影は困難でしたが、何枚かアップできる画像がありました。



産卵が終わったあとも、オス同士が小競り合いをしていました。
オスを1匹に絞るか、1ペアずつにしてみるかと考え中です。


まずはこのまま自由恋愛をさせて、そのあと、これだと思う親をペアリングしてみようと思います。
楽しみが膨らみ、ワクワクします。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する