SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

こっそりとヤフオクに出品(笑)

皆さん、こんにちは!
(15度/5度)


日曜日から月曜日に日付が変わって間もなく、マリアージュロングフィンをこそっとヤフオクに出品しました。イケイケな子を。





2ペアのセットです。
興味がある方は、奮ってオークションにご参加ください。明後日12月23日(木)終了です。


今日は今から娘を自宅と実家の中間くらいに位置する伊万里市へ送っていきます。伊万里まで、ウチの親父に来てもらい、娘を引き渡します(笑)


それでは今日はこの辺で。
×

非ログインユーザーとして返信する