SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

完全復活からの、2週間ぶりのヤフオクへの出品

皆さん、こんにちは!
(11度/7度)


お陰様で完全復活です。どこも痛いところはありません。
やる気スイッチが入り、溜まっていた屋内の水換えを猛烈な勢いでこなしました。


メダカをストックしているサテライトも緑ゴケでかなり汚れていました。
台所用の漂白剤を2倍に薄めたものを霧吹きに充填し、コケに直接噴霧し5分待ってから流水で綺麗に洗い流しました。サテライトはスポンジで擦ると小キズが入るので、取り扱いには細心の注意が求められます。小キズさえ付かなければ、サテライトは末長く使うことができます。


水槽のメンテナンスを終えたあと、ヤフオクへの出品用の撮影も終わりました。作業が進み、「どうした、俺?」という感じです。

今回の出品は色素入りエンゼルです。
今夜、もしくは明日出品予定です。よかったらオークションにご参加ください。


話は変わりますが、大谷選手が結婚を報告しましたね。「きっとデコピンの飼い主だよね?」と妻と話をしました。
願わくば、平穏な結婚生活を送られることを祈っています。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する