SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

一足早く売り場へ

皆さん、こんにちは!
(13度/6度)


劇場版ハイキュー!!が、本日より公開が始まりました。私は明日見に行きます。
グッズが欲しいと思ったので一足早く劇場に足を運び、数点買ってきました。

自身の中では定番のクリアファイルと、最近集め始めたアクリルスタンド。
アクスタは烏野高校の選手全員分コンプリートするくらいの鼻息で乗り込みましたが、予想より500円も高額だったので断念。日向と影山に絞りました。
4万円の買い物をしている猛者もいて、ビビりました。



今日はエンゼルをヤフオクに出品しました。

ダルマのペアと半ダルマのペアです。


最初の撮影を終えて画像を確認すると、オス3メス1であることに気づき撮り直し。メスだと思っていたダルマがオスっぽかったので、老眼鏡をかけてガン見するとオスでした。
2回目の撮影を終えて画像を確認すると、入れ替えた1匹のメスに欠点が見つかり撮り直し。
で、三度目の正直で上手くいき、上の画像の子たちを出品しました。
バランスのとれた子たちなのでオススメです。



話をハイキュー!!に戻します。明日は妻と友人と3人で見に行きます。
妻にハイキュー!!を薦めたところ、スラムダンクよりも面白いと言って10日もかからずに最終話まで見たようです。スポーツ漫画の中で、一二を争う作品になったそうです。
「気に入ってもらえるかな?」と思いながら薦めた作品でしたが、ツボに入ったようでホッとしました(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する