SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ラメが乗り始めてきた

皆さん、こんにちは!
(8度/2度)


ユリシスが15mm程度に成長してきて、自身の老眼でもラメが目視できるようになりました(笑) 生後40日足らずです。

無作為に掬って撮ってみました。マクロレンズ+ストロボでの撮影です。
まだ小さいので、表現が今後どのように変わっていくかを見守りたいと思います。


3月20日にフラワーウッドさんで開催させていただく今年の初イベントには間に合うと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する