SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

有精卵を求めて

皆さん、こんにちは!
(7度/3度)


まだコンスタントに有精卵を産んでくれないのですが、成長してヒレは伸びてきているマリアージュリアルロングフィンの若いペア。


1月24日に初めて産卵したのですが、無精卵でした。その後、無精卵を産んだり産まなかったりの日が続いで、2月4日にやっと数粒の有精卵を産みました。このまま行くかと思ったのですが、2月5日と6日は産卵せず(汗)


産卵を促すためのひと工夫として、ちょっと確認したいことがあるので、今日からやってみます。上手くいったら記事にしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する