SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

採卵も終了間際

皆さん、こんにちは!
(28度/17度)


今夜はなないろめだかのお二人が遊びに来られて夕食を一緒に食べ、そのあとはウチの妻が加わり、プチ女子会でした。楽しそうでした(笑)



今朝は5時頃に目が覚めて、明るくなるのを待ってメダ活を始めました。
親抜きを計画していたのですが、順調に作業ができました。


採卵終了は例年よりも2週間~3週間遅いペースです。
墨武、黒衣、サファイア等はまだ採卵継続です。


今朝わけぷかに移した種親は、今週末のフラワーウッドさんでのイベントに連れて行きます。

マリアージュリアルロングフィン、戎、マリアージュワイドフィンを中心に販売いたします。
今回もよろしくお願いします!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する