SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

準備がほぼ終わりました。明日はよろしくお願いします!

皆さん、こんにちは!
(23度/10度)


午前中に明日のマルシェ用にメダカの選別を行いました。
今回は30セット用意しました。


マリアージュワイドフィンはヒカリ体型のペアも1セットですが販売します。
先日の記事で、サファイア(背びれあり)を1セット販売する予定と書きましたが、今日チェックしてみると、メスが3匹でした(汗) オス1+メス2を残していたつもりでした。
明日のサファイアの販売はありません。


TJさんにもコラボ企画で、採算を度外視してご協力頂き、大変ありがたく思います。
記事を書き終えてから、プレゼント用の「がばいめだか」を作ります。これが終われば、準備完了です。


明日は、自身もマルシェを楽しみたいと思います。
出来るだけたくさんのかたにお越しいただきたいです。
大隈製茶さんでお待ちしています!


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する