SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

なないろめだかさんが遊びに来てくれました

皆さん、こんにちは!
(27度/17度)


本日午後、なないろめだかさんがウチにお越しくださいました。
とても楽しいひと時を過ごしました。なないろめだかのお二人とは、知り合って数年になりますが、ウチの妻と気が合うようで、楽しくお喋りしてもらって良かったなと思います。
イベントの時に差し入れをしてもらったり、手作りのマスクをいただいたり、いつもお世話になっています。


黒衣を譲っていただきました。


黒衣は三度目の正直。「今度こそは!」と強い気持ちで臨みます。
この子達、かなり人馴れしています。きっと大切に可愛がられて育ったんだなと思います。
なないろめだかさんには、後日、何かの形でお礼をしたいと思います。
手作りのケーキとハンバーグをいただいたのですが、どちらも美味しかったです。「女子力高っ!」と驚きました。



夕方は、別のメダ友さんが遊びに来てくれました。

わらび餅をお土産に買ってきれくれて、夕食後に食べさせてもらったのですが、こちらも美味しかったです。



連休も明日まで。あっという間に最終日になりました。そろそろサザエさんのエンディングが流れ始める時間帯です。
それを払拭すべく、明日も朝から動き回ります。暇で時間を持て余したり、憂鬱になるよりは、やる事があってイイです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する