SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

墨武の孵化と納車

皆さん、こんにちは!
(30度/15度)


今日から墨武の孵化が始まりました。

今日は3匹の針子を回収できました。
順調に行けば、明後日あたりから黒衣の孵化も始まると思います。



話は変わり、今日は中古で買ったN-BOXの納車日でした。
壊れるまで大切に乗りたいと思います。

ディーラーに花の寄植えをいただきました。「新車を買ったわけはないのに、良かったのかな?」と、妻は恐縮しています。


今まで乗っていた車はだいぶ古かったので、今日納車された車はかなり新しく感じられ、内装の良さに満足しています。


運転もしやすかったです。
今後はスピーカーを付け替えたりウーファーを追加したりして、居心地の良い空間を作っていこうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する