SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ウェブショップに補充しました

皆さん、こんにちは!
(29度/23度)


夕方、ウェブショップ用に戎を撮影してアップしました。


戎


半年ぶりの補充になりました。2週間ほど前にTJさんから預かってきていて、今日やっとアップ出来ました。



興味を持っていただけましたら、上のバナーからご来店ください。



今日の16時前までは、ずっと水換えをしていたのですが、60リットルのタライにちびっ子が200匹以上ひしめいていたタライがあり驚きました。チビたちが生まれてからは今日が初めての水換えだったので、水はグリーンウォーターになっていました。そのためタライの中の状況が分からない状況でした。
成長にバラツキがあり、ザックリと分けました。


明日から梅雨らしい天気になる見込みの北部九州です。雨の前の最後の週末、天気が崩れずに良かったです。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する