SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

イベント用のユニフォームを新調します

皆さん、こんにちは!
(37度/25度)


今日はイベントの時に着用するユニフォーム(Tシャツ)を作りに行きました。
前回作ってもらったお店ではなく、ちょっと遠出しました。


自分用と妻用と葉隠エビさん用の3着。Tシャツの生地や色、あとは「★SOMEDAYめだか★」のロゴを入れ、胸元にはそれぞれの名前の文字を入れるのですが、フォントや文字色なども打ち合わせしました。


メダカの話になり、スタッフ(たぶん社長の息子さん)の方が、メダカに凄く興味があるご様子で、話が盛り上がりました。スマホに保存している動画を見てもらうと、マリアージュリアルロングフィンを見て驚かれていました。欲しいとのことでしがが、とりあえずはウチがどんな感じで飼育しているかを見てもらったほうが、いきなり飼うよりも失敗が減ると思ったので、買わなくても良いのでよかったら遊びに来てくださいという話をしました。
電話番号を交換し、早速少しだけLINEでやり取りをしました。


Tシャツの話よりもむしろメダカの話のほうが熱が入りました(笑)


今日は朝からTJさんのところにお邪魔して、午後は色々と動き回りメダカの世話は餌やりのみでした。明日は小雨の予報。そして明後日は台風が上陸するみたいです。


明日の午前中、天気が許せば水換えに励みます。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する