SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

マリアージュRLF、短めの子

皆さん、こんにちは!
(32度/26度)


明日は台風直撃の予報が出ています。例年は8月中旬から9月に掛けて気をもむのですが、今年は早い。梅雨明けが早かったからなのでしょうか。
仕事から帰宅すると、妻が飛んで行きそうなものを片付けてくれていました。


5月下旬生まれのマリアージュリアルロングフィンの若魚たちも、だいぶ成長してきました。よく観察すると、短めかな?と見える子たちがチラホラと。


まだ未選別なので、選別したときに先ずはRLFかどうか、そこから見ていくことになります。


楽しみはあとに取っておきます(笑)


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する