SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

賑やかな夜

皆さん、こんにちは!
(32度/27度)


なないろめだかのYUIちゃんとKANAちゃんが遊びに来てくれて、今夜は賑やかです。
妻と3人で賑やかに女子トークをしているようで、2階に笑い声が今日も聞こえています(笑)


今日のコーヒーはドトールさんのブルーマウンテンNo.1。滅多に買うことができない銘柄です。喜んでもらえて良かったです。



お土産をいただきました。


採り終えた黒衣の親で、何かのきっかけで産卵が一時的に止まったらしく、ウチで様子を見ることにしました。
ダメ元で向かい合ってみます。産んでくれたらラッキーという感じで、今回は肩の力を抜いて行けそうです。


不思議な話ですが、相性ってあるのかもしれないと最近思っています。難しい(ウチの水が合わない)品種は、もう割り切るしかないです。
あ、割り切ると言いつつ、未練タラタラですけど(笑)


来週の日曜日、7月24日は、フラワーウッドさんで「ミニ」と言う名の、ちょっと規模が大きいように感じる夏まつりが催されます。



SOMEDAYめだかも出店いたします。なないろめだかさんも展示販売と、子供さん向けに高級めだか掬いを予定しています。


夏まつりの時間はご覧のとおり10時から15時です。
めだかに関しては当日の気温次第ですが、暑くなりすぎるとメダカがダメージを受けるので、早めに終了になる場合もあります。


色々な催しがありますので、楽しみにご来店ください。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する