SOMEDAY's Studio~改~Japanese Medaka

メダカのことが中心のブログです。それ以外のことも時々書きます。

ダルマ救出作戦

皆さん、こんにちは!


正月休みもあと2日となりました。生活リズムを元に戻さなければいけません。と言いつつ、今日の投稿は深夜1時(汗)


明日と明後日の昼間は、寒さで落ちているダルマ達の救出に踏み切ります。玄関の水槽に移そうと思っています。
屋内水槽が1本空いているので、これを期に夜桜ダルマか紅千代の冬採りをしようかと考え中です。


ダルマ担当大臣の妻は明日の昼間は不在なので、取り敢えず明日は夜桜ダルマと紅千代をボウルに掬って屋内に移動させます。


貴重な残り2日の休みの明るい時間帯は大切に使おうと思います。


それでは今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する